Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっちゃんはね

さちこっていうんだほんとはね

だけど・・・












向かいの家ににさっちゃんという女の子がいました。

1つ年上でとってもシャイガール。

会話した記憶がほとんど無い。

今はなにしてるんだろう。



でも、そこの妹とは遊んでたなぁ。

ある日、そこの犬が子供を産んでその子犬と遊んでいたら

その妹が抱いていた子犬を落っことしてしまった。

子犬は小さくキャン、キャンと鳴きそのまま動かない。

生後2週間の小さな黒い犬は見事にあっさりと死んでしまった。



ヤングサンデー増刊号の最近のやつに「笑う金魚」ってやつがあってそんなこと思い出した。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/203-b4f4798e

