Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おそらくそうだろうと思っていたけど確信に変わりました。

この人と自分は同じタイプの人間だってこと。
うまれてこの方自分と同じタイプの人間に会ったことなかったの。
そう簡単に出会えるもんでもないけどね。
大学時代にこの感じは何だと思いそれから5年。
その人の部屋に入った瞬間、「これは!」と思った。
並んでる本、置いてある物がほぼ同じ。
気持ち悪いなぁ、かぶりまくりだよ。

遠目から見たら外見も似てて、近い感性を持っている。
人との距離のとり方とかも似ているし。
4年後の自分はこんな感じなのかなぁ。

ただ、優しさ5割、気遣い5割増しくらい向こうが上。
あれはできない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/196-b13e2162

