Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと聞いてくれや。

ん?



「あの人とキスした。」
と友達からの報告

「そんなことを俺に報告してどうする?」
と返す自分。


なんかとても嬉しそうに報告してきたのだけど、
その後あっという間に2人は別れた。


相手方に理由を聞いてみたら痛々しい答えが返ってくる。
だったらさ、なんで付き合うの?

友達も時間が経つとその人を悪く言う。
なんだこれ?

こんなことで関係が崩れるのはもったいないなぁ。
下手に知らないほうがいいのだろうか。
それともこれは避けられないのか。


なんて小さなことを思ってしまう。
やっぱり、どうしようもないことなのだろうと割り切るしかないのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/191-9158d34b

