Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通ってなんだろうか。
街中を歩いていると色々な人とすれ違う。
普通っぽい人とはどんな人なのか定義するとしたら。
すれ違っても振り返らない人なのだろうか。
あくまで外見だけの話ではあるけれどその定義ははまるのかもしれない。

そうでもしないと十人十色の人間なのだから皆違う訳。
これが普通かなと思う人もいるけど振り返らないってことはそうなる。
そうしないと多すぎるし。

ちなみに以下のようなことらしい。
普通・・・①広く一般に通ずること
     ②どこにでも見受けられるようなものであること。なみ。

そう考えると自分はどうなるか?
普通だなぁ。

いや違う、そんなはずは無いと思う。
何かあるか?
いや、無い。
だったら普通だろうが!


そんなことを思いながら人込みの中を歩いている。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/190-8ca71035

