Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テキストサイトって言葉はもう無いのだろうか。
ブログ全盛の今、自分でコツコツ作る手作り感あふれるホームページは
もう流行らないのだろうけどさ。
ついこの間まで誰もブログなんてやってなかったのにね。
ここ数年でなんだろう、すごい変化。

高校3年生までインターネットというものを知りませんでした。
yahoo!をヤッホーだと思っていました。
検索する友達を見てかっこいいと思っていました。
その次の年にはパソコンというものが必要となり少しずつ覚えました。
大学3回生のときにホームページって物を作りました。
ここ何年かですごい変化だなぁと改めて思う。

とても便利なものではあるけれどこれは必要なのだろうか?
18歳の自分は生活に不自由していただろうか?
情報はどうやって探していたのだろうか?
どうにかなっていたよな。
図書館で調べるとか人に聞くとかでさ。

それは進歩なのかな。
便利すぎることを知ると動かなくなるのを身をもって感じる今日この頃。
このままいくと10年後にはどんなことになっているのだろう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/189-caec8126

