Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家で酒を飲みます。

普通ですか?普通ですね。
まぁ、いいじゃない。
冷蔵庫には消費期限の過ぎたビールがあります。
そう考えれば事件ですよ。


この間飲み屋でサイダーを注文したらこう言われたのよ。
「酒が飲めないなんて人生損してますね」

別にいいじゃねぇかい。
三ツ矢サイダーバカにすんな!
ビールなんかよりよっぽどうまいわ!
と思ったけどそれもそうかもしれないかなとも思ってしまった。

損してんのかなぁ。

ということで唯一飲めるカシスリキュールを何かで割って飲みます。
あわせて何度か更新。
さて、どうなる?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/184-eee1db0a

