Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年に1度の楽しみですよ。
それがあれってひどくない?

え?ルパンです。夏休み恒例の。
テレビで見られなかったので秋に出るDVD楽しみにしてたんですよ。

あんまりです。
タイムマシンはご法度です。
やっちゃいけないことしちゃいましたね。
頼むからもうちょいマシなストーリープリーズ!



そして声優陣の老化が進んでます。
これ以外の声は認めたくないという気持ちもありますが
しかし歳には勝てないし。
残念ながら銭形警部はもうおじいちゃんです。



山田康雄さん
もう一度あなたの声を聞きたいです。
クリカンは軽いです。
意外と大泉洋合うかもしれません。
茄子シリーズででかなりルパンっぽくなってます。


え?分かんないって?
いいんです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/180-9e3759e9

