Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり問題になってますね赤福。




その記事を見たときに思ったこと。








これってエコじゃないの!?

みんな大好きエコですよ!





廃棄せずに再利用する。

あれだよ、3Rの中でも1番良いといわれるリユース。

完璧じゃない?

今まで問題なかったんでしょ?

だったらいいじゃない。

逆に再利用できる程のもの作ってるんだから。

あんも餅も火が入ってるしそう簡単には腐らないしさ。

人間って信用したら大抵のものはいけるってことが証明されてるし。




そっちの方が地球に優しいよ。

廃棄物の量が減るんだよ。

肥料にしかならないようなものではなく食べられるんだよ。

素晴らしいよこれ!















まぁ、基本的には大問題なんだろうけどね。
この考え方まずいですか?
非国民ですか?
スポンサーサイト

実は我が家でもその話題が出て、
そんなこと話してたよ。
私も何でも冷凍しちゃうから気持ちは
わからんでもない。
まぁ嘘はいけないと思うけどね。

何より悲しいのが赤福大好きだったから
食べれなくなっちゃうの??ってことやなぁ・・・

2007.10.25 09:32 URL | ねーやん #- [ 編集 ]

その発想はおもろいねぇ!

2007.10.25 20:02 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]

>ねーやん
なかなか難しいとこですよ。
おいしく食べられたらいいだけなのになぁと。

>しんのすけさん
皮肉でもあるんですが・・・。

2007.10.30 00:01 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/173-5dd7dabd

