Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ1年で1番動かなかった日ではなかろうか。
そう思うくらい動かなかった。
寝まくった。
テレビ垂れ流し。
困った時の吉本に感謝。
昼間の暇つぶしに漫才はいいね。



目が覚めたら暗くなっておりさすがになんなのでちょいと家事をしてみたり。
でも、料理作るのが面倒なので近くの安めの寿司屋へ。
入って飲み物はどうしますかと聞かれるけれど、寿司には茶でしょうよ。
そう思いつつも酒は飲めないのでソフトドリンク。
敢えて、ラムネ。
オーダー聞きに来た店員さんちょっと困惑。
1人でカウンターに座ってラムネを飲む男(もちろんビンラムネ)
ま、ぼちぼちの味と値段でこんなもんだと思い古本屋で小説を買う。
立ち読む。











突然の雨。
少し考え、濡れて帰る。
理屈は分かっているけど何で雨降るんだろうね。
考えるといつも胸にモヤがかかる。
すごく不思議だ。



昼間寝すぎたので今夜は眠れないんだろうな。
そんなこと考えながら計った体脂肪10%。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/166-62052531

