Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪口とかケンカ売るつもりはないということ前提
好きなとこですから。












宝塚に行くたびに思うこと。

高いとこ好きやなぁ、こっちの人。

なんか無理して高いとこ高いとこ目指してるよね。

理由はまぁ、分かりきっていることなんだけどさ。

宝塚だけでなく神戸・芦屋・西宮辺りでも言える事なんだけどね。

住みにくいとこ住みにくいとこ行こうとしてる。






眺めてたらさ蜘蛛の糸みたいに思えてきたのさ。

天から降りてきた救いの糸に近づくために少しでも高いとこへ。

下の方のその他大勢には決して手の届かないもの。

ただ、その糸を掴んでも切れてしまうんだろうな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/165-26683073

