Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070810145007
夏休みの鹿児島帰省。
もう何年もやってるので慣れたつもりでいるけれどなかなかにしんどい。
博多まではどうってことないんだけどそこからが本番。朝10時過ぎに大阪出たけど着くのは5時過ぎ。
飛行機でとも思うけど往復で五万円ちょいはね。
電車は往復三万ちょい。仕方ないでしよ。
どうにかしてよ航空業界。海外に行って三泊する方が安いってのは仕組みはわかるけど納得できんよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/160-dac12946

