Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツレの一言
「せっかく来たんやからなんか1つくらい買って帰れや」

答える自分の一言
「そのつもりやけど、無いもんは仕方ないやろ」


そんな会話をしながら街を歩く。
アメ村や堀江あたりで買い物するはずなのに買う物が無い。
正確には買いたい物が無い。
なんか買おうと思って出てきているはずなのにね、欲しいものがないのよ。


ツレは
「これどうよ」
「自分ここの服好きやろ」
そんな感じで薦めてくる。


でも、どうしても興味が湧かない。
いかんなぁとは思っているんだけどさ。
ここ何年か欲しいと思って服を買ったことが無い。
困った。




正直な話、服以外でもなーんにも興味がないのね。
ちょっと考えて、すぐ萎えてしまう興味。
どこかに行こうかと思っても行きたいとこないし。
本とかDVD、食べ物なんかもさ。
もし、何か買ってもすぐ飽きてしまう。


いやはや、どうしたもんか。 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/158-08097324

