Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいと呼び出されてミナミをぶらぶらり。


体動かそうやということになりそんな場所も無いのでカラオケに行ってみた。
男二人ですよ、なんか文句ある?



いやね、一緒に行った友達がうまいのさ、歌。
一緒に行って歌うのが恥ずかしいのよ。
だけど聞きたいからね。
なんでこんなにも違うんだよと思う。
声量?リズム感?
音楽的なセンスってやつか?
だから二人で行くのさ。
聴かせる歌を聴けるのっていいもんだよ。


と、そこで以前ある人に言われたことを思い出す。
あることで愚痴ってた時に「じゃこの歌聴いてみたら?」と言われた歌。
せっかくカラオケに来てるので歌詞を確認しようと思った訳さ。
山崎まさよしの「未完成」って曲。
(興味のある人は検索してください)



歌詞を眺めてたらその時にその人が言いたかったことが分かってね。
結構な皮肉かなぁ。と思ってしまった自分。
呆れられたということだ。


違うよ、誰でもいいわけじゃない。
そう強く言いたいと思った、2年程前のあなたに。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/154-942ca47f

