Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久し振りです。
元気にしてますか?


初めて出会ったのは僕が19歳の冬。
寂れた酒屋のバイトをしていたときですね。
少し年の離れたあなたと僕は特別仲が良いわけでもなく、普通と言えば普通の関係。
少しばかしトロイ人だなと勝手に思っていました。
お客様に酒を運び、倉庫から酒を運び、たまにレジを打つ。
思っていたよりハードなバイトでしたね。


ある時、あなたの仕草が気になって聞いてみました。
どうしてそんなに目を細めてみるのですか?
目が悪いのですか?と
軽い気持ちで聞いてみたら思い返事があなたから帰ってきましたね。
「もうすぐ見えなくなる・・・。」と
だからそれに備えて今、鍼灸師の学校行っていると。
あ、そうなんですかと軽く返しただけでそれ以上は話せない自分。
いろんなことを考えても光を失う怖さは分からない。
僕はそれが一番怖いから。




なんともいえない笑顔だったあなたをたまに思い出します。
今あなたはどこで何をしているのですか?





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/153-87b82cc8

