Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りゅうじ、わいはおいげようしにこんけ。(りゅうじ、お前うちに養子に来ないか。)

会う度にこう言うおじさんがいる。小学生の頃からずっとだ。
そこの家は女3姉妹で男がいない女系家族
だから養子に欲しいということらしい。

実はおもしろいことがあってここの家とうちの実家は仕事が一緒。
さらに苗字まで一緒。
だから養子に行っても苗字が変わらないのだ。
小さい頃は養子の意味が分からずに行くと言っていた。
意味が分かってからは断り続けてるけどね。


最近、ふと思い出したんだけどそこの女の子すごいきれいだと思うの。
末っ子かわいかったぞ、確か。
惜っしいことしたなぁ。


あ、でも婿入りまでは言われてないや。
あくまで養子のお話。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/15-201863be

