Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三重あたりで少し大きな地震があった頃部屋でボーっとする自分。

揺れ始めた部屋の中で動かず揺れる蛍光灯のヒモを眺める。

大きくなるのかなこの程度かなと思っていたら終了。

ただこのマンションの揺れ方はおかしい。

鉄筋なんですか?と問いたくなる。

あれだ、安いベッドのギシギシいう音。

あれと同じ音だ。

結構大音量で部屋全体の響くギシギシ。

そして当然震度以上によく揺れる。

不動産屋曰く強度不足。

納得の物件。

はじめまして
コメントを失礼します。
マンションの情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://mansiongood.blog100.fc2.com/blog-entry-23.html
になります。

2007.04.17 00:53 URL | マンションなんでも情報局 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/145-2878c2bc

