Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやら貯金がなくなってしまったらしい。
できるだけ節約して無駄遣いせずに過ごしてきた今までの日々。
ただ、増えることがないということは減る一方だということ。
2年、どうやら2年が限界らしい。
もう首が回らない。
どうにもならん。


以前は余裕のある暮らしができた。
その余裕を知らなければもう少しいけたと思う。
余裕のある生活からこれになるとここいらが限界。
そういえば症状は出ていた。
ガソリンで走る車にサラダ油入れて走ってるようなもんだ。
そんなこと続けたら燃料切れになるプラスアルファのアルファがでかくなったようで。


早く働いて稼がないと。
もしくは手っ取り早く借金か。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/142-424c6a6c

