Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体の衰えを感じ始めてます。
なんか腹の肉が付いてきてるしさ。
以前はつまめなかったのに今はつまめるよ。
そりゃ、スポーツらしいスポーツもしてないし仕方ない。
だけどどうにかせにゃならんなぁ、ということで最近走ってます。


毎日は無理なので休みの日に30分くらいだけ。
気持ちの問題だよね。



その走るコースの中間地点に川を渡る歩道橋があって
そこの階段を全力で駆け上がるようにしてる。
斜度20度くらいの坂なんだけどね。


昨日、今まで生きてきて一番激しくコケました。
全力疾走でコンクリに膝を強打。
皿割れたかと思った。
衝撃で歩道橋がちょっと揺れてたの、本当に。
すんごいショックだったのね。理由は足が上がっていなかったから。
自分が思っているように体が動いてくれません。
両膝から血を流しながら帰ったさ。


今日はリベンジ。
そして成功・・・・、と思っていたら。
肉離れしてます。
したこと無いけどこれって肉離れだと思います。
すごく軽度だと思うけど。
足を引きずりながら帰ったさ。


体が自分のものじゃないみたいで、
確かに7年スポーツらしいスポーツやってなかったけどさ。
ここまで来たらどうしようかね、本当に。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/130-c2145dd1

