Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
起きたら10時過ぎで昨日会社に出たのもありやたらだるい。
うだうだしながら過ごしていたけどさすがに外に出ようと思って
新しいコンポを買いに行った。
前のやつはついにCDを回さなくなってしまったのだ。
大学入学から使っていたから5年半か。
MDだけは使えるけどそんだけじゃ新曲が聴けなくなる。
カッコつけるつもりはないけど音楽無しの生活は考えられない。
・・・はい、音が無いとさみしいだけです。
そんなことで近所の上新電機に行って来ました。
散々悩んだ結果ONKYOのコンポに決定。
なんか最近のコンポはDVDに対応していてテレビに繋ぐと見れるそうな。
DVDも検討してたのでいいかなと思ったわけさ。
4万円の買い物でした。

さて、店内では抽選会をやっていて1回のチャンスがあったのでやってみたら3等賞。
なんとLEGOブロック(F1仕様:7000円)。
自分があと18若かったらうれしかっただろうなぁ。
24の男がブロックで遊ぶのもやばいので知り合いの子供にあげることにする。
送料負担は出費だなぁ、でも小さいときにブロックで遊ぶのは楽しいし喜ぶだろう。
送り先には無許可で送ってみる。
反応はどうかな。

外に出たついでに社会人になって初めて写真の現像をした。
1年半分の写真を現像してみたら50枚くらいあった。
あんまりいい写真はなかったけど1枚だけ気に入ったのがある。
もっと写真とらないかんな。




昨日くらいからだけど、部屋から出てみたら秋の風が吹いていた。
8月だけどもうすぐ秋だなぁ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/13-3871625a

