Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終電間際の環状線。
後輩と京橋まで一緒に乗っていたときのこと。
額面広告を見ながらUSJの話をしていたらその人が昔の彼氏の話をしだした。


一緒に遊びにいった、楽しかったなぁ、っていたってよくある話。
その後におもしろいことを言ってくれた。


「私もう、思い出だけで生きていけそうです。」
桜ノ宮を出たあたりで窓の外を眺めながら感慨深げに話すその姿は未亡人。
まだ、22歳なのに38歳くらいじゃないかと思ってしまった。


明るくズンズン前に突き進むタイプの人だと思っていたのでちょっとびっくり。
聞きたいこともあったけどもう京橋に着いてしまう。
またの機会に話す気があれば聞いてみよう。


人間色々だね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/118-e16d06e8

