Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、鉄腕ダッシュの始まる頃、彼は急に現れた。


それは・・・、


掃除の神様


確かに掃除しなければいけないけどこの時間はどうなの?
掃除は嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ。
でもね、でもね・・・。


そう思っていても始まったら止まらない。
台所、風呂、トイレを漂白&洗浄。
掃除機全開、床フキフキ、服を片付けetc・・・。
作業は進む進む、時間も進む進む。
終了したのは12時。


きれいになったのはいいけど、日曜日のギリギリですんごい疲労感。
明日は5時半起きなのに。


土日は俺にも掃除の神が・・・

車の洗車&ワックスかけも2時間かけてしたのに、今日駐車場に止めてたら鳥の糞が!!

1日中超ブルーやった。

2006.10.30 22:50 URL | さかぐち #- [ 編集 ]

いいじゃない、白じゃなかったっけ?
ガラスじゃなければだけどさ。
ダメ?

2006.11.05 23:05 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/113-9bfaba4d

