Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばってん荒川さんが亡くなったというニュースに驚いてしまった。


熊本の有名人だけどこっちの人は知らないだろうな。
大阪で言うと吉本の桑原和男さんかな。
女装しておばあちゃんやってたから。


鹿児島と熊本の県境に住んでたから熊本のテレビが見れるの。
そこでよう出てきてた人なんだけどさ。
好きだったのね。
残念、まだまだ生きていてほしかったな。
女装したおっさんが夕方の情報番組の料理コーナーで料理をする。
違和感がないのがすごかった。
熊本のスターが消えたなぁ。


残念。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/112-fd443f95

