Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出会いはいつのことだろう?


もう思い出せないくらいずーっと前のこと。


そんな長い付き合いになる。


だいたい年間100日くらいだろうか。


それくらいは一緒にいると思う。


それを何年も続けていれば特別な存在なんかではなくなってしまう。


おとなしいときもあれば暴れるときもある。


基本的に言うことは聞いてくれない。


訪れるのはいつも突然で僕を困らせる。


でも来てしまったら仕方ないから付き合うしかない。


拒否することは許されない。


そんな関係なのだ。






















はい、口内炎の話です。
長い付き合いで日常になってしまったけどさ。
やっぱり痛い。
生活に支障が出てしまうのは本当に困るのよ。
食事ができない、味が分からない、ちゃんと喋れない。
2つの口内炎が1つに合体とかしてくれるしさ。
3個合体ってのもあったなぁ。


いっぺんにできたのは最高12ヶ所かな。
インフルエンザで弱ってたときで舌全体にできてくれたのには参った。
基本的に口腔内だったらどこにでもできるんだけど
最近舌の付け根が多い気がする。
以前は唇か舌の先の方だったけど。
一番嫌なのは歯茎かな。
治りが遅いし、痛みも強い。


確実にビタミンBナントカが足りていないのだろうけどさ。
実家にいたときからできてたし体質的なもんなんだろね。
本当はチョコラBBとか飲んだほうがいいのだろうけど。
面倒だしさ。
慣れちゃったし。



ということでこの付き合いは終わらない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/110-27d4d9fb

