Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その連絡があったときその人と会うのはその時が最後になるんじゃないか


なんとなくだがそんな気がした


だから会いに行ったんだけど別に何ということも無い


いつも通りだ


ただその不安は無くならない


話をしているとこの人は何なんだろうと思ってしまう


どこを見てるのだろうか


僕とは違うとこにいて違う世界を見ている人だ


二人でいると変な空気が僕らを包む


心地よいけどダメになってしまう空気


その空気に触れることがこれからもできるのだろうか


ちょっと心配だ


どうしたの~~??
大丈夫??

2006.10.11 02:45 URL | keiko #- [ 編集 ]

特に問題なく元気にやってますが・・・。

たまにこんなこと考えるだけの話ですよ。

2006.10.13 00:39 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/108-b44893cc

