Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分で商売するなら何がいいんだろうか?
ふとこんなこと思って考えてみた。



世の中には色々な商売があり、それなりのニーズがある。
そのニーズを満たすことが成功につながる。
ということはニーズを探すことから始まるのか。
おいしいものが食べたい、楽しい思いがしたいとかさ。
色々なニーズがあるけどこれって欲?
ということは欲求をみたすことなのか?


食欲、金銭欲、名誉欲、睡眠欲・・・、・・・三大欲求か!?


ということは食欲、睡眠欲、性欲か。


そうだね、外食産業、ホテル業、エロ産業儲かってるとこ多い気がする。


もちろんそれでダメなとこもあるだろうけど確率的には高いだろうし。
ということはこれのいいとこをとってみたら確率UPだよ。


ということは
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ラブホテルの経営だぁ!!!!!!!
これ全ての条件満たしてるよ。
完全じゃない?


ということで事業をはじめるならラブホテルです、みなさん。
あからさまな言い方避けてレジャー産業と言ったらイメージ悪くないし。
男女の需要はあるし、対象年齢的にも幅広いしさ。
ということでこれからはレジャー産業(ラブホテル)です。






はい、暇つぶしでした。



 

暇だったの??
自然を愛するドラゴンがぁ~~~。
でも笑えた。

2006.09.27 10:14 URL | keiko #- [ 編集 ]

暇なんですよ。
だから基本的にこんなことばっかり考えてるみたいっす。

2006.09.28 23:41 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/105-dfe54036

