Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます。

なかなかない穏やかな正月。
日中は春の陽気で正月感があまりない。

母の実家にて山を開墾していると聞き見に行こうとなり、せっかくだからと軒先に置いてあったカブに乗って行こうと思いエンジンをかけた。
元は自分が乗っていたものでいけるだろうと思ったのが甘かった。
ブレーキをかけようとしたらアクセルまで回してしまうわ山道から落ちそうになるわ、なんやらかんやら。
とにかく怖かった。
もうバイクには乗れない乗らないと思い知った山の中。
ちなみに私有地なので法には触れていない。


友人とどっかやってるだろうと飲みに出た。
しかし正月の飲み屋街は軒並み休業。
そして入った店のひどいことひどいこと。場末感がもうすごかった。
店は諦めて友人の家にお邪魔してウダウダしてそろそろ帰ろうかなとしていたら奥さんが帰ってくると言われてものすごい間男感を感じてしまいただただ切なくなる。
悪いことはなにもしてないのに何だこの気持ち。
というか時間がきてお開きにしただけなのに。間男感というのはおかしいけどこの表現が会うんだよな。
なんか、なんだかなぁとなってしまった。


挑戦していこうと思ってやってみたけれど自分の立っている場所とタイミングの把握しなきゃいけない。
そうじゃなきゃ挑戦じゃないのねと学んだ一月一日。

今年も変わらずよろしくお願いします。
