Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP1943.jpg

















散歩くらいの特別じゃないと立ち上がらなくなってしまった。
毛並みはつやっつやなんだけど。
1ヶ月前はそうじゃなかったんだけど、犬の老いは早い。

そうそう、犬ってのはニオイ重視だと思っていたけどこいつは音らしい。
そしてなでるより大声で呼んだほうが反応が数段違う。
ほとんど聞こえてない世界にかすかに聞こえる自分に向けられる音。
日常はほぼ無音、無明。
確かに無音の中で聞こえてくる呼びかけはうれしいか。
光はもう難しいからそうだよな。


前足がいい感じに色々ごまかしてる1枚。





せっかくタダで入れるのだからと思い立ち水族館へ。
よく考えたら入館料が通常1,500円なんだからお得なのね。
水槽を眺めながら維持費すごいんだろうなと申し訳なく思うくらい。
お金あるのね鹿児島市。


IMGP1974.jpg
















ずっと見ていたトビエイ。
まぁきれい。


IMGP2011.jpg

















大好きなピラルクー。
子持ちシシャモみたいになっているあいつは大丈夫なのかとても気になる。
タマゴでこんなになるの?

IMGP1998.jpg

















気になるカエル。
アマゾンのやつやしい。


IMGP1997.jpg

















ウミウシのホテルって発想は悪くないけれどこれってラブホテルにしか見えない。
こう思ってしまう自分は心が汚れてるのか。
いや、この安いリゾートホテル感は思っちゃうよ。



受付終了の17:00前に入れば水槽が独占できるので次回からはギリギリに入ろう。


