Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっかいな電話がかかってきて、それはそれは厄介な人がやってきた。

何人もの人を巻き込んで警察呼んでやっとこさ終わった。

どうにもならないようなことなのよ、それが立派な病気なのは知っている。

それなりに頑張ったつもりなのにこれだ。

今朝、遠回しに言われたさ、対応が悪いって。

酒に飲まれて溺れている人相手にどうしろと。

しばらくは切れないんだろうなこの人・・・。
気が重い。

適当に買った普通の野菜。
適当な調味料。
調理をちょっとだけ時間かける。


感動するほど野菜が旨かった。
白菜、ネギ、大根、きのこ。
素材がうまい。
これが旬かと感心した。
初めて行った店の寒ブリの刺身もまたうまい。
刺身300円だよ。


今まで食事を適当に作っててエサみたいになってた。
ちょっと頑張ろう。
雑に食べるのもったいないや。

今日はなんかサラダ記念日くらいの感動だったんだ。
