Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更の明けましておめでとうございますです。
もう七草も終わってしまいました。

せっかくの長い休み、何もしなかった。
というよりできなかった。
遠くに行かなくて良かった、行けば悲惨なことになるとこだった。
思い通りにいかないことばかり。

あ、おみくじは大吉感のない大吉で。
冬の枝葉のない深い山の木、まだ春は遠いけど春は来るよきっと・・・。
みたいな。

ま、そんな感じ。
いつもどおりか。
どうしたもんかなぁ。
と、諦めの延長にあるそこそこの絶望を感じていても朝が来る。
腹も減るし風呂にも入りたい。

どうにもならないんだよと分かっていても何かを期待するようで・・・。
人間の欲ってもんはすごいなと自分で経験する。


特にというかネタが無いよ。

そうそう、ついにシミができていて。
鏡を見てこれが加齢かと現実を突きつけられた。
肌の手入れってしないといけないんだな。
1年間、198円のアトリックス2本では厳しいか。
やっぱりハンドクリームから格上げしないといけないかな・・・。

職場でインフルエンザが流行りつつある。

あんまりこれには縁のない自分は免疫力が強いのか。
身体強くないけどそうなのかもと思いこんできた。
そんな自分がインフルエンザにかからない理由に気が付いてしまった。

人との関わりが少ないからだって・・・。



家族と暮らすのと一人暮らしで感染率って結構違うんでないかな。


独り身ってウイルスから身を守ってるのね。


それじゃだめじゃん!(春風亭昇太風に)


