Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご迷惑をおかけしております。
間違っていることも重々承知しております。
でも理由があるのです。
他人様から見たらそんのもの問題じゃないと思われるでしょう。
くだらない理由です。それも分かっています。
そんなくだらないことに何年も縛られているのです。

チャンスなのです。
その問題とさらに大きな問題を進展させるチャンスなのです。
間違わずに進行していたらもっともっと面倒なことになります。
他人様にはくだらないことでしょう。
僕はどうしようもなく弱いのです。

一歩も進まない状態でいるより進めたほうがいいに決まっています。
リスクと言うより負担が増えることは事実。
壊れるよりは負担を選びます。
「借金は返せばいい」と死んだじいちゃんは言っていました。
返せないものではないです。
以前ならともかくもう体裁は気にしません。
そんなどうでもいいプライドなんて捨てます。
動けない状態でいることは本当にきついのです。


どうにかします。
必ずどうにかします。

福田首相辞意表明というニュースでこれから一色になりそうだ。
のらりくらりと攻撃をかわし気がついたらあいまいな状況にすることは日本人だと思う。

さてさて、辞任とは違うけど同じ首相だった小渕さんを思い出した。
あの平成おじさんは好きだった。
亡くなってしまったけど以外にも62歳だったとは驚く。
政治家としては働き盛りだったんだ。

入院する直前の記者会見が本当に印象的で今でも覚えている。
記者からの質問に対して10秒くらいの沈黙があって放送事故かと思ったのだ。
どう見ても詰まっている、典型的な脳梗塞の症状。
医療の世界ではいい教材になっているんじゃないかなと勝手に思ってしまう。

もともと染めてはいたけど白髪も目立ち、髪も薄くなっていたのだから。
いいでしょうよ。


せっかくだから民主党に政権とってもらって何もできないってのを見てみたい気もする。
菅さんはまたお遍路に旅立ち、鳩山さんは宇宙人になればいいさ。
小沢さんにもう一回辞める騒動してもらおうさ。
社会党もいいな、反対ではなく提案ってのを見てみたい。
でも共産党もいいね、最近入党する人が増えているみたいだし今の日本に合うかも。
やっぱ公明党かな、創価学会に乗っ取られる日本なんてたまらなく情けない。
そうなれば大作さんも世界の著名人の近くに行って写真撮る必要ないしね。


こんなものがあったのでやってみたらこの通り



ed39affa4eca4d7094e9b99e33b29171000.gif


レベル高いのにHP低すぎ!(一応最大で71あるけど若干瀕死)
MP無しだよ。(器用でないということか)
しゅび力高すぎ(かしこさ低すぎ)
武士でありながらこの装備ということは変態確定ですね。



興味のある方はこちらです
えー、会社を辞めました。

ちょっとばかしやらないといけないことがあるもんでそのためです。

その結果、これからはニートになりそうです。

急ですが来週には鹿児島に戻ります。

ということでしばらく旅に出ます。


荷物の整理してたら高校のときの通知表が出てきた。

良くもなく悪くもないけどこんな成績で大学とかよく行けたなと考えてしまう。

成績はずっとクラスの真ん中をキープしてました。

その当時の先生のコメントに努力をしなければいけないと書いてあったのが印象深い。

よく見てたんだな峯山先生。

そう、その通り。努力なんてしたことありません。

だから中途半端なんだ。
東京から引き上げることになり準備していたら、バイク屋にカブ運べないと言われた。明らかな嫌がらせ、出来ない訳ないじゃないか。だったらお宅のバイク運ぶときどうすんの?と言いたかったけどそこは小心者なので食い下がらず引き下がる。

さて、どうしようかと考えた結果乗って帰ろうと決めたのでした。

そこから始まる 東京~鹿児島 原付の旅(陸路はしんどいのでフェリー使っちゃいます編)
この歳でやるのは水曜どうでしょうくらいでしょ。でもたまにはこんなことやらないとそのまま歳を取ってしまうからね。
どうせなら馬鹿なことやろうと決めた出発前日。
20080926214832
いかにも秋らしかった。
20080927215410
呆れ顔の上から目線
何もせず 過ごす日々で 増える脂肪

秋の味覚と 運動不足
