Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の帰りにカレーショップからいい匂いがしたので今夜はカレーだ。
そんなこと思ったのが8時30分。

買い物して家に帰り着いたのが
9時過ぎ。

料理ができたのが
10時過ぎ。

基本的にカレーは作らない主義。
だってしばらくカレー生活になるから。
だから1人暮らし始めて作ったのって3回くらい。
こうなるのは分かっていたのに。
分かっていたのに。

ナベの中には大量のカレー。
1週間どころじゃないよこりゃ。
調子に乗って作りすぎちまいました。

さて、・・・。

京都にブッシュさん来てるよね。
明日京都行くんだよ、四条烏丸。


テロあるんじゃねぇか・・・・。


こんなこと、本気で思ってしまった。
結構、可能性高いよ。
いつの間にか日本ってさこういう国になったんだね。

暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう。
