Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろバーゲンの季節ですよ。
いろんな所に真鍋かをりのポスターが張ってあるんで
一度くらい行かないとなと思い行って来ましたギャレ。
ボーナスも出たし買わなきゃね。
だって夏だもん。


・・・、すいません。
実は動くの面倒だったんで大阪駅でどうにかなるならどうにかしようという下心です。
ミナミまで行く元気がありません。
地下鉄で230円出せばいけるとこなのにその勇気もありません。
できるだけ自分の行動範囲で済まそうという気持ち満々です。
会社の帰りにちょこっと覗いて来たんだけど意外と店がなくてびっくり。
実質2店舗だけだよ使える店は。
結局何も買ってないけどね。
服とは関係なくメガネ買いました。
支出7,350円。
メガネ依存度さらにアップ。



スポンサーサイト
あんまり考えてなかったけど3連休じゃなかですか。
どうしよか・・・。
難波に買い物に行ったらうちわ配ってたのでもらった訳ですよ。
そら、暑いからね。
イメージカラーが赤の携帯会社のやつなんだけど片面に加藤ローサ。なんとなく眺めてると、こんなん好きなんだな自分は、と思う訳で、あんまり日本人って顔じゃないよなぁとかくだらないこと考えていたんですよ。なんかよう分からんけど馬鹿やなぁと思ったのさ。

服を買いに行ったのに何も買わずに帰ってきた無駄な1日。
気持ちちょっと頑張った服装で行ってみたら、
コンビニに行くんじゃないんだからさと言われた24歳の夏。


海に行って来ました。
とにかく背中がえらいことになってますわ。
熱い、すんごい熱を感じる。
日焼けしようと思ったのは間違いで、
もっと冷静に考えれば近年背中が日に当たることはなく、
なのに夏の日差しを浴びてしまったもんだから。
そらもう、大変ですよ。
阪急に乗って伊丹に行く途中のことですよ。
つり革を握りながら何気なく車内を見渡してたら見てしまったよ。
目の前に座っている女の子の腕なんかおかしい・・・。
・・・細い線がいっぱい!?
手首!?傷!?
・・・、リストカットかよ!!


いやぁ、どん引き。
これでもかってくらいに一気に血の気が引いたよ。
ざっと見ても30回はやってるなぁ。
歳は多分20歳前後だわなぁ。
そこら辺にいる感じの人なんで驚いた。

そこで気付いたことはこの子は右利きだということだけ。
なんか色々あるのか、弱いのかとか考えたけど、なんだかなぁ。


街を歩いているとりゅうじくんって聞こえてきた。
誰だよ?って思って振り返ると全く知らない人。
その人も驚いている、どうやら呼ばれてないらしい。
勘違いってやつだ。

なんか音楽のこと話していてその中に出てきたミュージック
りゅうじくんと聞き間違えたみたいなのね。
でもさ、ミュージック~ってりゅうじくんと似てるのよ。
アクセントが違うから分かるだろうと思うかもしれないけどさ、
鹿児島のアクセントだったらそっくりなの。
こっちに来てから忘れてたけど向こうではこういう感じだったなと
思い出してみた訳。

自意識過剰とかじゃないと強く思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。